2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年をふりかえって

あと4時間ほどで2010年が終わりますね。 今年は帰省しないことにしたので、川崎にて年越しを迎えます。 実家で年越ししないのは2006年に富山で一人暮らししてたとき以来かな。 そんなわけで、もうすぐ終わってしまう2010年を振り返ってみることにしました。 …

2010年tweetまとめ そのに(7月〜12月)

引き続き Loading... を見て振り返りながら。 何をしたくて端末を選ぶか 男子高校生が「iPhone にしたらケータイサイト見れなくなるならなー」と言ってたのが印象的でした。 - http://twitter.com/#!/shiget84/status/17565080800 熊に人権があったら 「ぶお…

2010年tweetまとめ そのいち(1月〜6月)

自分の発言から印象に残ったものを。 Loading... を見て振り返りながら。 しげっとによるtwitter論 Twitter は流しそうめんだ。ちゃんと全部すくって食べる人もいれば、自分のとれる範囲だけとって食べる人もいる。食べ方はひとそれぞれ。 - http://twitter.…

kosenconf Advent Calendar : 2010 が無事に終了しました

Kosen Advent Calendar : 2010 : ATND が無事に終了いたしました。 エントリを書いてくださった皆様、閲覧してくださった皆様、ブックマークなどしてくださった皆様、ありがとうございました。 きっかけは @june29 さんが「皆さん、Advent Calendar をご存知…

福井高専正面の広場が円形な理由

これは、kosenconf Advent Calendar : 2010 参加記事です。 http://atnd.org/events/10508 福井高専の校門から入って左側に、ちょっとした広場がありベンチが置いてあります。 福井高専に行ったことがない人は、以下の記事の写真を参照してください。 http:/…