オフ

今日は明日から金沢に行きます - GeekFactoryに便乗してid:int128さんとid:katzchangさんに会ってきました。
katzchangに会うのは前回に次いで二度目。



今回のオフも色々と楽しい話をさせていただきました。
http://d.hatena.ne.jp/int128/20081103/1225721535
http://d.hatena.ne.jp/katzchang/20081104/p2



やっぱり自分が興味深かったのはSI業界の話。
来年の4月からSI業界で働く身、実情がどうなのかは気になります。
もともと、明確な目的があって就職先にSI業界を選んだというわけではないため、本当に自分の選択がこれでよかったのか、というのはずっと気になっています。(このあたりの話は後日書きたいと思っています)
そのため最近は色々な人に会ったりして話を聞けたらいいなと思って動いており、今回もオフに参加させていただきました。


やはり、自分と立場の違う人と話すのは色々と勉強になりますね。本日はありがとうございました!