福井高専 高専祭

予告通り福井工業高等専門学校高専祭に行ってきました。
ちょうどお昼ごろに高専について、その時はメインステージで吹奏楽部が演奏を行っていました。


せっかくなので、吹奏楽部の演奏は最後まで観賞。
吹奏楽部の演奏が終わったあとは色々と露店を見回りました。
おでん屋さんがあったのですが、昨日は日差しも強く昼間はとても暑かったので、これは売れるのかなーと心配になったり。
他には、お化け屋敷なんてのもあって、面白そうでした。中は入りませんでしたが(笑


しかし、今の高専の1年生ともなると自分と10歳近く年が離れてるわけですよね。
露店でワイワイやっている姿を見て、「若いなー、元気だなー。」とか思ってしまいました。
いかんいかん、俺もまだ四捨五入したら20歳。まだまだ若い。若い。


という感じで、福井高専高専祭を楽しんできました。
せっかくデジカメもって行ったけど、楽しんでいたらすっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。


今週末は石川高専および金沢高専高専祭。うまく時間の都合をつけて見に行きたいな!